« ビッグシャワー17th in shimoda  伊豆下田吉佐美大浜Beach | トップページ | きり絵作家 伽嶋清華の作品  神子元島灯台 »

2015年9月 6日 (日)

T.C.ダンスカンパニー キッズダンス

Dsc_0678 ビックシャワー   in  oohama  吉佐美の大浜で開催された催しはにぎやかで大盛況でした。天気に味方され、9月の海辺を思い思いに楽しみ、サーフィンする人、泳ぐ人、浜辺で日光を浴びる人   はたまた出店を覗く子供達。太陽はおもいっきり味方してくれせっかちに終わりを急ぐ伊豆の夏の日を思いっきり楽しませてくれました。浜辺では、しなやかな体つきでハワDsc_0660 イアンの曲にのって踊る女性たち、T.C.ダンスカンパニー   のキッズダンスなど催事がありそれぞれの夏の終わりを楽しんでいました。Dsc_0657_2

|

« ビッグシャワー17th in shimoda  伊豆下田吉佐美大浜Beach | トップページ | きり絵作家 伽嶋清華の作品  神子元島灯台 »

伊豆下田の風」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501500/62228291

この記事へのトラックバック一覧です: T.C.ダンスカンパニー キッズダンス:

« ビッグシャワー17th in shimoda  伊豆下田吉佐美大浜Beach | トップページ | きり絵作家 伽嶋清華の作品  神子元島灯台 »