« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月15日 (木)

虹〓

虹〓
見て、見て!虹だよ!なんて幼い頃はしゃいで見た虹が東の空に。でも、虹がでているのはほんの一瞬です。もいちど確めたくて空を探しても何事も無かったように空は笑っています。

| | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

南伊豆の菜の花畑

南伊豆の菜の花畑
近づくと辺り一面の菜の花の香が優しげな風に運ばれて鼻腔をくすぐる。嗚呼…もう春なんだよね。ひとときの優しい時間。

| | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

遊覧船 さすけはな号

遊覧船  さすけはな号
冷たい西風ですが澄んだ青空を白い雲が穏やかにながれて、マラソンする若者や芝生でボウル遊びする親子やまた澄んだ青空を舞台に凧上げする若者やら、窓が浜海遊公園では思い思いのお正月を楽しんでいます。海上に目をやると、この日開国の地下田を訪れた観光客を乗せた遊覧船さすけはな号が湾内一周の周遊に出港したところでした。

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »