« 静岡茶の新茶 贈り物 | トップページ | 静岡新茶 贈答品 100g袋入り5本セット発売中 »

2009年5月 2日 (土)

スケール(ものさしとも言います)

りゅうちゃんが冷蔵庫に両手をあてふっくらした指で何かを支えている。りゅうちゃんの目は真剣そのものでじっと何やら見据えている。

行動的な彼の動きが静止しているので、「なーにしているの?」と覗き込むと、どこから持ち出したのか透明の30cmのスケールで目盛りを追っている。

フッフッフッどこかで誰かのしぐさを見ていたの?冷蔵庫の幅は何ミリでしたか?

もう少したつと1歳10カ月になるんだね。

|

« 静岡茶の新茶 贈り物 | トップページ | 静岡新茶 贈答品 100g袋入り5本セット発売中 »

りゅうのすけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501500/44870681

この記事へのトラックバック一覧です: スケール(ものさしとも言います):

« 静岡茶の新茶 贈り物 | トップページ | 静岡新茶 贈答品 100g袋入り5本セット発売中 »