« 公園の鳥 | トップページ | りゅうちゃんの診察 »

2008年6月23日 (月)

りゅうちゃんの診察日

明日はりゅうちゃんの診察日です。

りゅうちゃんは生後4か月ごろから発熱を繰り返し、何回か入院治療もしました。静岡の県立こども病院で詳しい検査をした結果、両側性尿路膀胱感染症と診断されまた。

手術のための検査にも何度か通い、手術日当日、5時間半に及ぶ手術を乗り越えました。りゅうちゃんのおへその下には、7センチほどの切開の跡があります。

「赤ちゃんには大人の7倍もの蘇生能力があります。」執刀医の先生のお言葉に、心配していた私たちは励まされました。りゅうちゃんは7月には満1歳になります。

すっかり元気なったりゅうちゃん、がんばれ!!

|

« 公園の鳥 | トップページ | りゅうちゃんの診察 »

りゅうのすけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501500/41624560

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうちゃんの診察日:

« 公園の鳥 | トップページ | りゅうちゃんの診察 »